TVを見ていると、最近、ビジネスリュックが流行りだとか・・・
2011年の東北大震災で帰宅困難になった東京のビジネスマンの人たちの、リュックだといいっすよ~というインタビューを聞いて、リュック型のカバンに切り替えたTNT。確かにマスコミの言う通り、リュック型が流行っているようです。しかしこのリュックってやつ、電車などでは、ほんと腹が立つんですよね。電車など人ごみの多いところでは、リュックを前に持つ!という常識をわきまえねー連中が・・・じゃまなんだよ!・・・
それはさておき、TNT愛用のリュック型カバンもあっちこちほつれが目立つようになり、買い替えることに・・・リュック型で行くか、ノーマルなカバンにするか?で悩みましたが、天邪鬼なTNT。世間の流行にさからうがごとく、ノーマルタイプのカバンに戻しました。
奥様曰く『高いカバン(もちろん値段です)やねんから、死ぬまで使ってや!』
TNT『えっ? 俺はこれ1つしかもってへんけど、あんた、いっぱいもってるやん??』