TNTのパソコン不調・・・どうなった?ってか
結局、再インストールする羽目になりました。何とか修正できないかと、ごちゃごちゃ触っているうちに、さらに症状が悪化。結局リフレッシュすることに!
思いがけない形で、再インストールに突入したので、バックアップ漏れや、ソフトの認証解除などができないままになってしまい、今頃になって、あのソフトが使えない!や、あのファイルが消えてしまった・・・など、悪戦苦闘しています。
せっかくの講習会の谷間の休日が、おじゃんになるわ! かように仕事がうまくいかないわ! 暑いわ! 受験生はできないわ! でイライラ感がマックスに達しつつありました。そんな朝の地下鉄。イデア開塾時に指導した女の子から、声をかけられました。
TNT『お前、いくつになってん?』
女性『もう30です!』
TNT『Oh!』
そうですよね。もう20年近く前の話なのですから・・・
きれいになったOさん。確かに小学校時代の面影はかすかにあります。でも、女性ですから、すっかりレディになられているので、向こうから声をかけてもらわないと、わかりません。
長話はできませんでしたが、一人前の社会人に育ってくれたようです。
受験指導だけではない、イデアのミッションの1つを果たすことができ、なによりです。 この仕事をしていてよかったと感じる数少ない機会でした。

奥様:『きれいな若い子と話ができたから、よろこんでるんやろ?』
TNT:『そうや!』